ブログ 水素 波動

波動(エネルギー)の可視化

【波動 周波数の可視化】

最近、水素ガス吸入に興味があり、いろんなメーカーを体験中。

機械のお値段が300万円もする芸能人ご用達の水素ガスは、それはそれは素晴らしかったです。

90分の体験でしたが、終わったあとは体中がクリアーになった感じで、とてもスッキリ。

水素療法は、最近いろんな大学病院で研究が進んでいる最先端医療です。

水素ガス吸入の事は、この本に詳しく載っています。

今回は、うちのサロンに置いている携帯用の水素ガスで、吸入の前後の波動をチェックをしてみようと思いました。

どんな結果が出るのか、興味津々。

その結果は、たったの20分水素ガス吸入しただけなのに…。

おまけに携帯用の水素ガスなのに…。(この機械は、充電式で車を運転する時にも水素ガスの吸入が出来る優れものです)

毎日水素風呂に入っているのですが、今まで波動を測定する事はありませんでした。

先ず始めに、自動測定で全身をチャックします。

大脳、小腸と大腸、上半身など少し気になるところだけを、水素ガス吸入後に再度測定しました。

不思議なことに、画面ではすっかり改善していました。びっくりです。

この波動測定器で出来ること。

☆ 身体の波動が落ちている臓器やアンバランスをチャック

☆ ご自分に合う食事・避けた方がいい食事

☆ 不調の原因 気が付いていない感情(潜在意識)

☆ 関係しているかもしれない細菌や化学物質

☆ 今の自分に合う鉱石

☆ 波動調律セラピー ‥等。

この波動測定器や水素ガスにご興味のある方、是非サロンにお越しください。

ホームページはこちらです。https://holisticsalonkarin.com/

 

 

 

-ブログ, 水素, 波動

© 2020 ホリスティックサロン 香鈴