エドガー・ケイシー療法 ブログ 波動 波動調律 自然療法

アップルブランデー療法

自然療法プラクティショナー・ホリスティックサロン香鈴の平山久留美です。

今回は、アップルブランデー療法のご紹介です。

ケイシー療法の中で、呼吸器に違和感がある時や咳き込む時などに実践すると良いとリーディングされている療法のひとつです。

先ず始めに必ず準備するものです。

この「ニッカ・VSOP・白・アップルブランデー」が、近くの酒屋さんでのお取扱いが無く、ケイシー療法が広まっているせいかはわかりませんが、Amazonでも品切れ状態です。

私が小さい頃は、実家の応接間の棚には並んでいた気がします。こんなこと書くと、年齢がわかると思いますが…。

先日、やっと楽天から届きました。

私は、これをビネガー瓶に半分入れて吸います。そもそも煙草を吸った経験がないので、口から吸って肺に入れることが出来ず、何度か挑戦しましたが断念。ちょっと恥ずかしいのですが、片方の鼻を押さえて反対の鼻からゆっくり吸い込み肺に入れて口から吐くようにしました。

蒸気だけしか吸わないのですが、はじめはクラ~ッとする感じです。でも、ブランデーの良い香りで身体中がいっぱいになった気分です。

回数は日に2~3回ですが、アルコールに弱い方は回数を増やして時間を短めします。

ビネガー瓶に入れて一ヵ月くらいは、同じのを使用しても大丈夫です。

但し、他の人との使い回しは出来ません。

喘息の方やコロちゃん(コロナウイルス)には、効果が期待できそうですよ。

私は予防的に、日に何度か吸入しています。

喉に違和感や少し咳き込む方などは、是非挑戦してみてください。

「ちょっと、やり方がわからないわ~」と思われる方は、ご連絡ください。

早くこのコロナ騒ぎが収まり、皆さまとお逢いできます日が早く訪れますようにお祈りいたします。

 

イベント お知らせ ヘルスコーチ 声紋分析心理学 自然療法 薬草

2023/8/21

くるみんマルシェ

【くるみんマルシェ】 《日時》 8月23日(水曜日)10:30〜16:00 《場所》 メディメッセ桜十字(サンリブくまなん3階) 夏休みも後半になりました。蒸し暑い熊本の気候でお疲れモードマックスではありませんか? 『くらしを るんるん みんなで楽しむ』 くるみんマルシェで、癒やしのひと時をお過ごしくださいませ〜🍀 新しい場所で、新しい出店者さんとお待ちしております。

ReadMore

イベント ブログ ヘルスコーチ 声紋分析心理学 波動

2023/8/1

星のとびら&香鈴☆Presents

【頭蓋骨セラピー&声紋分析心理学】 ご主人さまが『にれのき坂鍼灸院』を営まれている井口弘子さんにお声かけして頂き、初めてコラボ開催させていただきます。 頭蓋骨セラピーは、ご存知ですか? 脳ストレスを解消し、自己免疫を高め、ホルモンバランスを促進する事で『脳ストレスのケア』ができます。 この施術は、頭蓋骨と顔面骨の縫合を調整して、頭蓋骨本来の動きをつけることにより自律神経のバランスや神経、リンパの流れ根度に良い影響を与えます。 優しい弘子さんからの波動で、しっかり生命エネルギーを上げてみませんか? 声紋分析 ...

ReadMore

イベント お知らせ ヘルスコーチ 声紋分析心理学 波動 自然療法

2023/8/1

頭蓋骨セラピー&声紋分析心理学

日時 8月27日(日)11:00〜17:00 場所 にれのき坂鍼灸院(熊本市北区楡木2~10~67) 星のとびらさんとの初コラボ。 ごゆるりとお越しいただきたいので、予約制とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。  

ReadMore

イベント ブログ よもぎ蒸し 声紋分析心理学 快医学 水素 波動 波動調律 温熱療法 自然療法 蒸留 薬草

2023/7/3

日本一☆腑に落ちるイベント

  日本一やさしいレストランベルンさんで 🍀日本一腑に落ちるイベント初開催🍀 声紋分析に出逢って頂いたご縁で 『日本一やさしいレストラン ベルン』さん のお部屋をお借りして、その名も『日本一☆腑に落ちるイベント』と称してやっちゃいます 小久保さんご夫妻、お世話になります ───O(≧∇≦)O──── ♡ようことくるみの足占&声紋分析♡ 「ようこ」こと、佐藤洋子さんのフットマッサージの手にかかると、その方の足の感触からカラダの不調をズバリ当てられてしまいます。 そして優し〜くほぐしてくれま ...

ReadMore

イベント お知らせ 声紋分析心理学 波動調律

2023/7/3

ようことくるみの足占&声紋分析

【日本一☆腑に落ちるイベント初開催】 《日時》  7月14日(金)12時から16時 《場所》  日本一やさしいレストラン ベルン さん 《内容》  ようこの足占   15分 1,000縁 イベント価格 久留美の声紋分析 15分 1,000縁 イベント価格 日本一やさしいレストラン ベルンさんのランチもオススメです。 お気軽にお越しくださいませ。

ReadMore

-エドガー・ケイシー療法, ブログ, 波動, 波動調律, 自然療法

© 2023 ホリスティックサロン 香鈴