エドガー・ケイシー療法 ブログ 波動 波動調律 自然療法

アップルブランデー療法

自然療法プラクティショナー・ホリスティックサロン香鈴の平山久留美です。

今回は、アップルブランデー療法のご紹介です。

ケイシー療法の中で、呼吸器に違和感がある時や咳き込む時などに実践すると良いとリーディングされている療法のひとつです。

先ず始めに必ず準備するものです。

この「ニッカ・VSOP・白・アップルブランデー」が、近くの酒屋さんでのお取扱いが無く、ケイシー療法が広まっているせいかはわかりませんが、Amazonでも品切れ状態です。

私が小さい頃は、実家の応接間の棚には並んでいた気がします。こんなこと書くと、年齢がわかると思いますが…。

先日、やっと楽天から届きました。

私は、これをビネガー瓶に半分入れて吸います。そもそも煙草を吸った経験がないので、口から吸って肺に入れることが出来ず、何度か挑戦しましたが断念。ちょっと恥ずかしいのですが、片方の鼻を押さえて反対の鼻からゆっくり吸い込み肺に入れて口から吐くようにしました。

蒸気だけしか吸わないのですが、はじめはクラ~ッとする感じです。でも、ブランデーの良い香りで身体中がいっぱいになった気分です。

回数は日に2~3回ですが、アルコールに弱い方は回数を増やして時間を短めします。

ビネガー瓶に入れて一ヵ月くらいは、同じのを使用しても大丈夫です。

但し、他の人との使い回しは出来ません。

喘息の方やコロちゃん(コロナウイルス)には、効果が期待できそうですよ。

私は予防的に、日に何度か吸入しています。

喉に違和感や少し咳き込む方などは、是非挑戦してみてください。

「ちょっと、やり方がわからないわ~」と思われる方は、ご連絡ください。

早くこのコロナ騒ぎが収まり、皆さまとお逢いできます日が早く訪れますようにお祈りいたします。

 

-エドガー・ケイシー療法, ブログ, 波動, 波動調律, 自然療法

© 2020 ホリスティックサロン 香鈴