お客様からよくいただくご質問をまとめてみました。

 

Q.  波動測定とは何ですか?
A.  この世界にあるすべての物は、固有の周波数を持って振動しています。
私たちの身体も同じです。
身体の各臓器やチャクラ、細胞などから発せられる周波数や全身の生体磁場エネルギーの情報を読み取り、ディスプレイに表示された画像を6段階の数字で評価するのが波動測定です。

 

Q.測定することで何がわかりますか?
A.  波動を可視化することで各箇所の周波数の乱れがわかり、心の奥底にある感情をも読み取ことが出来ます。
体調不慮の根本的な原因となっているストレスや感情を、探りあてることが可能となります。
 

 

Q.それで、どうなるのですか?
A.可視化することで見えなかった波動の乱れを認識し、体調不慮の根本的な原因に「氣づき」今まで無意識だった自分の身体や感情を意識することで、徐々に自然治癒力を上げていく事が出来ます。

 

Q.身体に負担がかかりますか?
A.採血や放射線などを用いることではありませんので、とても身体にとって優しい測定方法です。
サロンでは、波動の乱れを調律するために様々な代替療法を看護師の視線でサポートできるようにしています。

 

Q.漢方黄土よもぎ蒸しとは?
A.温熱療法のひとつで韓国に600年前から続いている民間療法です。
黄土漢方ヨモギ蒸しは、ヨモギ他26種類の漢方薬草を独自にブレンドしたものを黄土壺に入れて煮出し、蒸気を下半身中心に粘膜や皮膚から吸収しますので、血液の循環をよくし、新陳代謝促進や低体温改善、免疫力アップ、疲労回復、美容のために役立ちます。

 

Q.どんな人にお勧めですか?
A.疲れが取れにくい。冷え症。眠りが浅い。ストレスが強い。肌荒れやくすみが気になる。更年期症状がひどい。アトピー皮膚炎。などなどです。
さまざまな不調は冷えが原因かもと言われています。
 

 

Q.オイルトリートメントとは?
A.お客様の状態を伺いご希望の場所を決めて、おすすめのオイルでトリートメントしていきます。 

 

Q.オイルは何を使いますか?
A.漢方アロマオイルや漢方チャクラオイルやドテラのオイルを使用します。 

 

何かご質問がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

 

メニュー内容などのお問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

📞  090-2509-7610 

スマホの方はタップで電話がかかります

メールでのお問い合わせ

© 2020 ホリスティックサロン 香鈴