イベント ブログ 快医学 波動 温熱療法 自然療法

快整体・チャリティ体験会開催

【チャリティ快整体 体験会】

熊本豪雨災害から1ヶ月が経ちました。
被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ、手付かずのままの所もあるし、支援物資がうまく届かない所もあります。

前回は体験会を変更して、被災地の人吉にボランティア整体に行って来ました。

コロナの影響で、そのボランティア活動もスムーズに出来ません。

今月は感染予防対策をしっかりとして、チャリティ快整体体験会を開催します

・快医学って何?
・操体法って何?
・LETって何? などなど…。

知らなくってもいいんです。

お客さまに必要なものを組み合わせて、心地よくお体に負担をかけずに整えさせて頂きます。

もちろん、健康相談も大丈夫ですよ。

お気軽にお問い合わせください。

ご予約をお待ちしております。

以下、快医学Facebookから転記。

令和2年7月豪雨の発災から1ヶ月が過ぎました。
被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

先月は体験会を急遽変更し、被災地で快整体のボランティアをさせていただきました。

ご協力いただいた皆様には心より感謝いたします。

1日でも早い復興を願う中厳しい猛暑が続く熊本
そして新型コロナウイルス等で不安に過ごしている方も多いかと思います。

そんな時だからこそ私たちに今できること!!
免疫力をアップ
ココロとカラダを癒す
快整体の体験会を開催します。

尚、施術料金の一部を豪雨災害の寄付金にさせていただきます。

日 時▷▶︎▷▶︎

8月19日(水)
13時〜16時

体験価格▷▶︎▷▶︎

30分 2,000円
60分 4,000円
90分 6,000円

施術スタッフ▷▶︎▷▶︎

伊藤一英 (自然・アートが大好きです!)
平山久留美 (自然療法大好きな看護師)
野田桂加 (思い立ったら、即行動)
久富吏紗 (健康オタクなエステティシャン)

予約方法▷▶︎▷▶︎

メッセージまたはコメントにて
スタート時間のご希望と施術時間のご希望をお知らせください。
施術スタッフのご指名も可能です。
ご指名がない場合はこちらで決めさせていただきます。

施術内容▷▶︎▷▶︎

快医学を基盤に、操体法、金魚運動、膜の開放、温熱療法、頭骸仙骨療法、LETなど
必要なものを組み合わせてさせて頂きます。
健康相談もさせて頂きます。

体に負担が少なく、本人が持つ自然治癒力を引き出すことを目的としています。
骨盤のゆがみのケアが出来ます。
腰痛、頭痛、不眠症、肩こり、めまい、腱鞘炎、冷え性、言語障害、他、、大人もこどもも体験頂けます。
施術は心地よく、寝てしまうことも多いです。

※ 当日は身体を動かしやすいように、ゆったりとした格好でお越し下さい。

-イベント, ブログ, 快医学, 波動, 温熱療法, 自然療法

© 2020 ホリスティックサロン 香鈴